とりあえず、の木曜日

水銀燈」の部屋にようこそ。


今朝も会社に向かうのは苦痛だった。
だけど、昨日、心に決めたから、必死だった。
でも、1回だけ「帰りたいメール」を家族に送っちゃったけど(汗
会社に着いてしまえば、後は黙々と仕事をこなすのみ。
気がついてしまった。
ワタシは『会社に行く』のがイヤなだけで『仕事をする』のはキライじゃない。
会社に行くというプロセスが負担になりストレスになる。
ストレスの過重は『胸が苦しくなる』『頭痛がひどくなる』という症状を生む。
だから、今日は『会社に行く』ができても、明日『会社に行く』ができるとは限らない。
一つ乗り越えれば次の壁、じゃなくて、ワタシの前には同じ壁が延々と続いているわけだ。
これは重症だ。
わかったからといって、どうにかなるもんじゃない。
さて、どうやって対処していこう?


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×3

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2