2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2回倒れました

1回目は5/23、2回目は5/24。 家人はちょうど留守で、ワタシ一人で出社することになっていました。 最初は、頭が痛かったんです。 そのうち、めまいがして、息が苦しくなって、玄関で倒れました。 1回目は少し意識があって、動かない身体を必死に…

5月28日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ

ここのところ、体調が不安定です

朝がつらいのは、ワタシみたいなヒトにとって当たり前なのですが、それにしても、身体がおかしいのです。 熱を測っても、そんなに高くは無いし、頭痛はロキソニンでなんとかなるし、下痢は整腸剤のおかげでなんとかなってる。 でも、会社に行けないのです。 …

5月18日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

GWで体調崩しました

せっかく、いい感じで復調してきたのに、GWで体調崩しました... 激しい頭痛と下痢。 ちょっとの発熱。 今は会社はイヤじゃない。新しい仕事にとりかかっている真っ最中なのに... 上司も変わって、やる気だってある。 なのに、今週はもう3日も休んで…

5月11日の日記

「水銀燈」のお部屋にようこそ。

ワタシを見て...

一緒にいても、イヤホーンで耳をふさいで、ゲームしないで... パソコンに向かってブログを書かないで... ワタシに向き合って... お願いだから、真剣にワタシを見て... 『家族』なんでしょ... 愛犬だけがワタシに擦り寄ってくるのは、悲しい.…

5月3日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。