2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出社拒否&電車恐怖症

さいくです。 今月から会社に復帰したのに5日しか会社に行ってません。 総務から脅迫めいた「診断書を出せ」という言葉が響きます。 家族からは「車のローンが払えなくなるよ」と言われて... すべてわかってるんです。 電車に乗る練習もしたし、早起きの…

10月31日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。

優しい時間

今週の中ごろ、25日に会社の昔の仲間の人と同窓会兼定年退職のお祝い会をしました。 もう十ウン年のお付き合いになるのですが、久々に会った皆さんは全然変わってませんでした。 昔話や、裏話、いろんな話をしてきました。 それはとても心地よい時間でした…

10月28日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 ひめさん、haoさん、お気遣いありがとうございました。 おかげさまで、左手の痺れはほぼ完治しました。 (まだちょっと、感覚が鈍いのですけどね(汗) ご心配おかけしましたm(_ _)m

痺れをリハビリで

治しております。 基本的に「左肘関節」に問題があるので、そこを中心に電気で刺激を与えるリハビリです。 ついでに、神経系に作用する薬も服用してます。 だいぶ、良くなってきました。 コーヒーの瓶を開けることができるようになりましたし、自転車で左腕…

10月18日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。

左肘部管症候群?

8月の終わりごろに部屋のレイアウトを変更しました。 そしたら、パソコンの位置が微妙なところに来てしまって... 短時間なら座椅子によっかかってればいいのですが、1時間越えて使ってると、左肘に負担がくるような姿勢になってしまいました。 これはヤ…

10月7日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。