スローペースの金曜日

水銀燈」の部屋にようこそ。


今朝は、30分、余裕をもって起きた。
ゆっくりゆっくり、仕度をして、朝ご飯を食べて、スーツを着る。
その上、最寄の駅まで家族に送ってもらう。
その割りに、いつもの電車だったのだけど(汗


電車の中では、いつもは「会社に行きたくない」「苦しい」というメールを家族に向けて送信していたけど、今日は控えた。
メールをうつことで、そういう『気分』が固定されるような気がしたから。
結果、なんとか、会社に着いた。
本当に、ほっとした。
会社に着いて自分のパソコンを起動して、仕事メールのチェックを済ますと、一番に喫煙室へ。
朝一番のコーヒーとタバコ。健康には悪いのだろうけど、おいしかった。


あとはのんびり仕事した。っていうか仕事のふりして雑用をしてた。
気がつけば、午前は終わって、いつの間にか夕方の定時。
就労制限で残業ができないので、さっさと帰る。


今日の夕焼けはきれいだったなぁ。
来週はどうなるかなぁ。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×3

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1