2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『精神病院に入院する』ということ.その1

この部屋に集まる皆様は、自身の治療に一度は入院を考えたことがあるだろうと思います。 でも、『精神病院に入院する』ということはプラスの面とマイナスの面があります。 もし、入院を考えているのなら、もう一度深く考えてみて下さいね。 プラスの面 ・隔…

体調不良が続いてます

退院したのはいいのですが、どうにも、体調が悪くて、1日中ゴロゴロしてます。 パソコンにも向かうのですが、ブログの更新やコメントをすることができないです。 もう少し、ゆっくり、体調を治していきたいと思います。

10月30日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。 皆様、暖かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m 個別にお返事することがまだ、できないのですが、本当に感謝してます。 ありがとうございました(^^)

追記

ブログのタイトルを変更してみました。 この『病』とは長い付き合いになりそうなので。

退院しました〜m(_ _)m

皆様、ご心配をおかけしました。 やっとこ、先週末、無事退院してまいりました〜。 ちょっと、まだ、体調が万全ではないので、少しずつ、日記の方を更新していきたいと思います。まずは、退院のご報告まで。 2005年10月25日 水銀燈 拝

10月25日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ