2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は定期の診察の日

相変わらず、体調の不良が続いています。 寿命蝋が消えかかっているかのように。 主治医にこのことを訴えたら、血液検査をすることになりました。 結果は次回の診察の時ということで、先生から「もう1ヶ月休もうか」と言われました。 というわけで、無職状…

11月28日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

ダメ人間

前回、日記を書いてから、早くも17日が経過。 その間、何をしていたかと言うと、何もしてない。 1日のほとんどを寝て暮らし、起きていても、パソコンに向かう気も起きず... 体重はその後、さらに減って、合計8kg痩せました。 11月は12月の復職…

11月22日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

『精神病院に入院する』ということ.その2

心の病でも、どうしようもなくなったら、入院を考えることも必要だと思います。 ワタシが感じた『精神病院への入院』での生活について書いてみます。 ・タバコが異常に増えました 入院生活では日中ほとんどやることがありません。 とにかく「休養」なのです…

体調不調はまだ続いています

退院から2週間、まだ「揺り戻し」で苦しんでおります。 体力がかなり落ちています。 内臓もやられている感じで下痢が続いています。 体重も5kgほど、落ちました。 (まぁ、元々重かったので、丁度よいのですけど(^^;) まだまだ、復調には時間がかか…

11月5日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。 皆様、ご心配をおかけしていますm(_ _)m とりあえず、生きております(汗 もう少し、ゆっくりしたいと思っております。