半日出勤で復帰準備

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日も必死の朝通勤。
なんとか、今日は会社までたどりつきました。
途中、何回も家族に「助けてメール」を送りました。
でも、今日は自分で会社に行くって決めてたから、家族からは「乗り越えてメール」が返ってきました。
それに励まされて、なんとか、会社に着きました。
会社に着いて一番にしたのは、昨日一昨日と休んだことへの「謝罪メール」を上長に送るのと、今日は半日で帰りますっていう宣言でした。
お昼の電車は空いていて、気分が良かった。
家族に最寄の駅まで車で迎えに来てもらって、さらに気分良し。
家に帰ると愛犬がじゃれてくる。
しばし時を忘れて愛犬とじゃれる。至福の時間。
夕方、少し眠る。
これからお風呂入って、一息ついたら寝ます。
さぁ、明日は全力で、1日、会社にいるぞ、と、思うワタシでした。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×3

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

通勤途中(発作をおこしたため)

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2