2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

>ひめさん 職場異動の話は、その後、なかなか進展がありません。 そんな時期に家族に上記のようなことを言われて、苦しくなってます。 週に一度は行けていたのに、ペースが落ちてきてます。 表面的には平静なので、気がついてないみたいです。 また、この世…

金を工面しておいで

生活が苦しくなってきて、家族がワタシに言った言葉。 親戚からオマエが金を借りてこい。ってこと。 ひどいショックでした。 ワタシの一番の理解者てあって欲しい家族に裏切られた感じです。 確かに、お金は必要。 でも、ワタシには親戚にお金を工面してもら…

7月21日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 今、NHKの『うつ』に関する番組を見てます。 ここに出てきたヒトは幸せだよなぁって思います。 ワタシのように『うつ』と『パニック障害』を抱えていると、 社会復帰どころか、日々の生活も危ういのですから…

返信

>ひめさん 結局、本社窓口での相談で、ここまで進みました。 組合にはまだ相談してません。 本当にクビになりそうだったら、相談してみます。 >通りすがりさん 組合も使い所を間違えると、怖いことになりそうですよね。 今しばらくは、事態の推移を見守り…

願いは届いたのか?

やっと、総務がワタシの転勤に向けて動き始めました。 今まで片道2時間半の通勤時間だったのが50分強になる場所です。 電車が怖くて通勤できなかったワタシにとっては朗報です。 でも、本当にそれだけで判断していいのでしょうか? ワタシはワタシのやり…

7月3日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 その後、少し、状況に進展がありました。 でも、相変わらず、電車に乗るのが怖いです。 その結果、出社率がまた落ちてきてます。