2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、会社に行けない

さいくです。 去年から今年にかけて、上司や総務と相談した結果、普通の人の半分でいいから 会社に行く、と決まりました。 でも、1月現時点ではまだ、会社に行ってません。 もう、理由もなにもあったもんじゃないです。 会社と通勤に対する恐怖・不安は暴走…

1月17日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 ここのところ、体調を崩して、ずっと寝てました。 ワタシのような人間が風邪をひくと長引いてしまってつらいです。 のどがいがらっぽくて、痰を吐くと中に血が混じっていたりします。 服用中の薬のせいで、のどが乾燥してし…

大切なはてな友達を再発見

さいくです。 去年はこのブロクの更新が難しいほど、体力・気力が衰えていました。 そんな中でいつも気になっている人がいました。 ある時、突然にはてなからいなくなってしまった人です。 去年末、意を決して、メールを送ってみました。 無事に返事が返って…

1月5日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 ひめさん、暖かいコメントありがとうございます。 ここだけです。優しい言葉が聞けるのは... なんでわかってもらえないんだろうっていつも思ってます。 これからも宜しくお願いしますね。

新年のご挨拶

さいくです。 昨年中は色々な方に励まし、優しい言葉を戴きました。 本当に、ありがとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年も、だらだらと、思考のだだもれをしますがよろしくお付き合い願いますm(_ _)m

1月4日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 最近、更新ができなかったのは、ここのところ、ずっと悩んでいたからです。 完全に心と身体のバランスが崩れてしまい、誰もいない部屋でもがいてました。 寒くて。心が寒くて。 暖かい光を今年も探します。