2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リストラの恐怖

このままではいつクビを切られても文句一つ言えません。 早く復帰して仕事しなきゃ。 怖いです。

少し、良くなりました

病気の症状はここのところ、安定しています。 発作やフラッシュバックも少なく、あまり苦しくない日々です。 今年の始めに復職し、夏に再発し、身動きができなくなって、 秋に再び休職して。 わかってるんです。 これはワタシの弱い心のせいだって。 あと一…

12月17日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 頑張りたいけど頑張れない。 そんな日々を過ごしています。

返信

とおりすがりさん いつもコメントありがとうございます。 今は再充電の期間と思って体力をつけようとしてます。 食事が食べられるようになったのですが、今度は過食気味で 体重がすごいことになってます。 それはもう、メタボ健診でひっかかるくらい。 前年…

自傷癖が再発してます

前にも後ろにも進めず、悩む毎日。 でも、愛犬がいるから消えることもできません。 会社からは「自主退職」をそれとなく勧められてます。 このままでは近いうちに解雇でしょう。 つい、現実逃避をしてしまい、左腕にキズをつけて現実に戻る毎日。 今は来年1…

12月4日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 まだ生きてます。 この苦しみはまだ続くのでしょうか?