2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み事があるのです

先週1週間、ずっと寝ながら考えていたことがあります。 それは『脱サラをする』ということです。 ドッグカフェを開きたいって考えているのです。 このまま、勤め人を続ける自信がないのです。 もちろん、飲食店経営がそれより楽だなんて考えてはいません。 …

7月28日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 相変らずひきこもりのような生活をしております。 暑さに弱いワタシは、最近の猛暑でさらにぐんにゃりしてます。

返信

>ひめさん おひさしぶりです。 ひめさん、すごく大変な状態なのに、ワタシの心配していただきまして ありがとうございます。 上記に書いたように、今、ワタシの主治医は産業医の先生なので、 ワタシの状況は了解してもらってます。 ただ、ワタシのこれから…

こうなってしまった経緯

実は4月後半までは結構好調だったのです。 ところがG.W.に入る直前、ワタシの主治医が緊急入院してしまい、 治療がストップしてしまったのです。 一応、主治医のクリニックから別の心療内科を紹介されたのですが、 そこでお薬の処方をガラリと変えられ…

7月23日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 また、寝たきりの生活になっております。 愛犬が心配そうによってくるのが、慰めになってます。

現在、再び休職中です。

いろいろあって、週の出勤状況が週に1日程度になってしまい、 主治医の判断でお休みすることになりました。 元々、完治したので復職したわけではないのでしょうがないといえばそうなのですが。 やっぱり、会社からはきついこと、言われてしまいました。 い…

7月21日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 とりあえず生きてます。 でも、なかなか難しい状況にあります。