2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

>通りすがり さん 今、会社の相談窓口と連絡してお話してます。 組合窓口を紹介してもらおうと思ってます。 なんとか、クビにはならないようにしてみます。 ワタシは、今の会社は嫌いではないので、なんとか仕事を続けたいと思っています。 会社はワタシを…

こわい、こわい

電車が怖いんです。 30分以内の乗車時間ならなんとか耐えられるのですが、 会社までは乗換え駅から1時間半以上かかるので、 その時間が恐怖でパニック発作をおこしてしまいます。 この恐怖は産業医や主治医に言っているのですが、 なかなか理解してもらえ…

5月29日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 パニック発作が止まりません。 今日は産業医との面談だったのですが、会社に行く途中、倒れてしまって出社できませんでした。

返信

>通りすがりさん ワタシは幸せになりたいです。 でも、ワタシを取り巻く状況が、ワタシ自身がそれを許さないんです。 なんで、もっと器用に生きられないのか、自分でも不思議です。 でも、ダメなんです。 『自縄自縛』ってワタシの今の状況。 でも、もう一…

クビ?かなぁ?

復職したのはいいけど、あまり会社に行ってません。 1週間に1〜2日くらい。 これでは、また、産業医に怒られる。 総務が動いているらしい。 新しい職場を探してくれているのならいいのだけど、 ワタシをクビにしようと動いているらしい。 もっとやること…

5月23日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 相変わらず体調不良が続いています。 胃と腸が痛いです...

返信

>通りすがり さん ワタシの家族は『人の痛み』を実感としてわからない種類の人達なのです。 残念ながら、その血を引き継ぐワタシも同類です。 今から一人にはもうなれないのです。 ワタシは自分から『死』を望みません。 でも、むこうからやってくる『死』…

過敏性腸症候群

今のところ、一番の不調はこの病気です。 午前中は激しい下痢が続き、トイレから出れません。 きっと腸全体が腫れて血が吹き出ているのでしょう。 かなり痛いです。 薬でおさえてますが、この薬も飲みすぎて効かなくなってきました。 もうじき、です。

5月10日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。GW明けから復職しました。 でも、体調はいまだ復調してません。 今は心よりも身体の不調が不安です。