2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪い日が続いています

街はお祭りで、騒がしいので家に引きこもっています。 慢性の頭痛が続いていて何もやる気がおきません。 身体もだるいかな? 今日もエアコンの効いた部屋で愛犬と一緒に眠っています。 夜になったら、お散歩に行こうかな?

7月31日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

やっぱり調子悪くて帰ってきてしまいました

会社のある駅までは行ったのですが、そこでダウン。 しばらく休んでから、会社には顔を出さずに家に帰りました。 家についたらそのまま寝て、今、お昼を食べてます。 まだ、調子悪いので、寝ます。 お休みなさい。 今日の投薬 起床時・リタリン10mg錠×2朝・…

身体があちこち痛い

昨日の夜はあまり起きていることができなくて、更新もコメントを返すこともできませんでした。 せっかくコメントを戴いたのにごめんなさい。 今朝も身体がだるくて、起きるのに一苦労でした。 でも、今日も会議があるので休めません。 それに皆勤とはいかな…

7月29日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

結局、会社行けませんでした

途中まで、行ったのですが、どうにも苦しくなって、引き返してきました。 その時、苦しいのを紛らわすため、爪で左腕を強く引っ掻いてしまいました。 また自傷です。 みみずばれになって傷が残っています。 ワタシの心のように。 今日の投薬 起床時・リタリ…

さらに出社を1時間遅らせました

『会社行きたくない病』はひどくなる一方です。 もう少し、体調を整えます。 つらい...

出社を1時間遅らせました

それくらいで、体調が復活するかは、わからないのですが、とにかくひといき。 すごいだるいです。 弱気な自分がいます。 がんばれない自分がいます。 つらい...

疲れがピークです。身体が動きません

今日、ちょっと寝坊しました。 というか起きれなかったのですが... ワタシの密かな目標として『今週』を皆勤にする、があるのですが、かなり今朝はつらいです。 あと30分。 会社に行けるか、自分?

7月28日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

なんとか会議、乗り切りました

今日は午前が別件の会議、午後がワタシの主催する会議の日。 午前中の会議は、一応参加するだけでいいのですが、午後は本番。 かなり緊張しました。 まぁ、事前の準備をやっておいたおかげで、なんとか会議は無事終わりました。 今日は2つの会議のせいでか…

目覚めはまぁまぁ、だけど...

かなり浅い眠りで、首周りにたくさんの汗をかいていました。 プレッシャーに弱いワタシなので、今日の会議のことが気になっているのでしょう。 正直、逃げ出したいです。 しかし、実績を作らないと、自分の首を絞めることになります。 さて、1時間後、ワタ…

7月27日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

今日もなんとか会社行ってきました

朝、不安発作を微妙なところで抑えつつ、なんとか会社行ってきました。 台風のせいでかなり、体調が悪かったのですが、本当にぎりぎりのところでこらえました。 会社では、明日、ワタシの主催する会議があるので、それの準備で、それなりに忙しく、いつもの…

台風が近い、身体がだるい

ワタシ、ダメなんですよ。低気圧が近いと体調が悪くなるんです。 雨も苦手ですし... 今、なんとか会社に行くために、エネルギー充電中。 かなり厳しいです。

7月26日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

今日もなんとか終わりました〜

いろいろあったのですが、とりあえず、今日も終わりました。 とっても疲れました。 なるべく早く寝ようっと。 今日の投薬 起床時・リタリン10mg錠×2朝・アモキサン25mg錠×2・ドグマチール50mg錠×1・コンスタン0.4mg錠×2・リタリン10mg錠×1通勤前(不安…

眠いです〜

今朝はちょっと寝坊してしまいました。 すごく眠いです。 身体がしびれてちゃんと動きません。思考力もかなり低下してます。 さぁ、これから朝ご飯食べて、会社に行くんだ。

7月25日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

なんか寝足りないです〜

今日はほぼ1日寝ていたのですが、いまひとつ、スッキリ感に欠けます。 なんか快眠感が欲しいです〜。 今日の投薬 朝・アモキサン25mg錠×2・ドグマチール50mg錠×1・コンスタン0.4mg錠×2昼・アモキサン25mg錠×2・ドグマチール50mg錠×1・コンスタン0.4mg…

昨日あったこと

家族がワタシのことを心配して、ある治療法を見つけてきて、その診療所に話を聞きに行ってきました。 その治療法とは薬を飲まずにうつを治すのだそうです。 でも、時間をかけて行って話を聞いてみると、なんか半共同生活をして謎のドリンクを飲んで整体と電…

目が覚めてしまいました

いつもなら日曜はもう少し遅くまで寝ているのですが、なんか目が覚めてしまいました。 もう少し眠ることにします。 お休みなさい。

7月24日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

何か、不安なんです

眠れません。 起きていると、悪いことばかり考えてしまいます。 今、とても強い不安が胸を苦しくさせます。 なんだろう、気分が沈みます。 どうしちゃったんだろう、自分... セルシンの中毒症状なのかな? わからないけど、苦しい... 今日の投薬 起床…

早退させてもらえませんでした

なんとか、会社に行ったのはいいのですが、いまひとつ体調が悪い。 午後一番でセルシンを追加して様子をみたのですが、3時半頃ダウン。 上長に早退したい旨伝えたのですが、「あと1時間半だからなんとか定時までいなさい」とのこと。 そこで、喫茶店に一時…

今朝は起きるのがつらかった

少し寝坊してしまいました。 寝汗も多少かいていて、どうも昨日の疲れが抜けてないようです。 なんとか1時間後、会社に向けて出発できるかな?

7月22日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

今日がなんとか終わりました

いろいろイベントをこなして、なんとか今日が終わりました。 今は、お風呂入って、晩御飯を食べて、TVを観ています。 ちょっと疲れたけど、たまにはこういう疲れ方もいいかな?って思います。 さぁ、明日行ったら、週末だ。 なんとか会社に行こうっと..…

今日はやることいっぱいです

と言ってる割には、自然覚醒で目覚めました。 いつもこの時間に起きれるなら、リタリンいらないなぁ、とか思ってしまいます。 では、どたばたやってきます。

7月21日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。