2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『白蛇細工』って何?

えーっと、ですねぇ、呼び辛いですよね(^^; これは、「しろへびさいく」と読みます。 長いので、「さいく」と略して呼んで下さい(^^;;; とても大事な置物から名前をもらいました(^^) (とっても小さいモノですが...)ひめさん、たけしさん、という訳で、…

7月25日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。

リニューアル!

まぁ、機会というのはいくつかあるもので... ちょっとしたきっかけと思うことがあって、本ブログを改装しました。 以前と変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。 水銀燈 改め 白蛇細工 拝

7月24日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 とある方の指摘により、ブログネームを改名致しました。 URLは以前と同じですので、同一人物です(汗 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

脱力・無気力・倦怠感...そして

ワタシにとって、『世界』は敵。 では、『世界』はワタシをどう思っているのだろう? 敵? そんな上等なものじゃない。 ワタシは『世界』にとって、取るに足りない、ちっぽけな存在。 無視できる存在。 でも、ワタシは生きているんだよ... 助けて欲しいん…

7月18日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。

眠り病

ここのところ、すごく眠いのです。 それに、寝ている間は頭痛から逃げていられる... 会社には、行ってません。 毎日18時間は寝てるのですから、ムリですよね(汗 そしたら、上長からこんなメールが...−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− TO:(×××)…

7月12日の日記

「水銀燈」の部屋にようこそ。