2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実は『本厄』もしくは『後厄』だった今年

今年も短いもので、もう残り1カ月。 そんな時にふと目に入ったのが 『厄年の過ごし方』 ふと気になって、調べてみると、今年の自分がそうだったんですよね。 まぁ、数えは色々あるので、本厄なのか後厄なのかはよくわかりませんが... 気の持ちよう、って…

11月30日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 状態は一進一退を繰り返しています。 最悪な状態は脱したと思うのですが、まだ、油断できません。

お返事

とおりすがり さま いつもコメントありがとうございます。 やっと、PCに向かえる状態になりましたので、まずはご報告です。 本当、健康って大事だと思います。 今、世間では新型インフルエンザが大流行とのこと。 是非、気をつけてくださいませ。では、失…

薬の副作用

激しい頭痛を抑えるために飲んでいたロキソニン。 その副作用で胃を壊しました。 さらに胃の痛みを誤魔化すために飲んでいたH2ブロッカー胃薬のせいで腸までおかしくなり、ここ3か月間、寝たきりになりました。 今は鎮痛系の薬を一切やめ、解毒を待ってい…

11月14日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 かなり長いこと、身体を壊して日記をつけられませんでした。