2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レシピ

今回から処方されてる薬のリストを書いてみます。・デパケン錠 200mg 朝:2 昼:2 夕:2 寝前:2 ・コンスタン0.4mg錠 朝:1 昼:1 夕:1 ・トレドミン錠 25mg 朝:1 夕:1 ・ハルシオン0.25mg錠 寝前:1 ・レスリン錠 25mg 寝前:2 ・サイレース…

返信

>通りすがり さまいつも親身なコメントありがとうございます。 お金だけ残していけばいい、というわけではないですね。反省しました。 先述の車の傷の件も含め、ワタシにも愛着があるものはたくさんあるんだって思いました。 今年も宜しくお願い致します。

愛車をべっこし

昨年末、検査で病院に行った際、駐車場で車の右腹を縁石にすってしまいサイドガードの交換をすることになってました。 んで、それの作業を昨日してもらおうとしたら、ガードの下もゆがんでることが発覚。板金処理が必要に... ディーラーの人も見積りミス…

正月は風邪でした

年越し前からおかしいとは思っていたのですが、胃の検査やら何やらで放置していたら... 風邪をひいてしまいました。 (インフルエンザじゃないところがワタシらしいのですが。) 熱は微熱(37度前後)咽喉が痛く咳もでる。 おかしいと思って主治医の先…

検査の結果

まぁ、予測通りといいますか、胃にびらんがみられるけど、潰瘍までには至っておらず、また、食道にも特に異常は無し、とのことでした。 結論は『ストレスからくる不定愁訴』ということなんですかね。 わかっていたとは言え、自分のメンタルの弱さを突きつけ…

1月16日の日記

「白蛇細工」の部屋にようこそ。 さいくです。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。