優しい時間

今週の中ごろ、25日に会社の昔の仲間の人と同窓会兼定年退職のお祝い会をしました。
もう十ウン年のお付き合いになるのですが、久々に会った皆さんは全然変わってませんでした。
昔話や、裏話、いろんな話をしてきました。
それはとても心地よい時間でした。


普段、飲み会はほとんどパスするワタシにしては珍しく21時まで一次会をやってました。
本当は2次会も行きたかったのですが、体調がそれを許してくれなくて...残念です。


『あぁ、あの時はこんなにいい仲間に恵まれた時間を過ごしていたのだなぁ』って、改めて感動してしまいました。


理屈じゃなくて、本当にいい人ばかりです。
嬉しい時間でした。


たまにはこんな報告もいいかな(^^)