痺れをリハビリで

治しております。
基本的に「左肘関節」に問題があるので、そこを中心に電気で刺激を与えるリハビリです。
ついでに、神経系に作用する薬も服用してます。


だいぶ、良くなってきました。
コーヒーの瓶を開けることができるようになりましたし、自転車で左腕で片手運転もできるようになりました(汗


あとは左手の小指の痺れがとれれば完治です♪
ひめさん、haoさん、ご心配をおかけしました。
たぶん、このペースでいけば、今月中にはリハビリも完了すると思います。


皆サマも変な姿勢には気をつけましょうね(大汗


あ、ちなみに写真はリハビリ用の道具です(^^;
にぎにぎしてます。
握力が無いのを実感。
圧力15kgタイプなんですが、最初は持つのだけで苦労しました(汗