今日は定期の診察の日

相変わらず、体調の不良が続いています。
寿命蝋が消えかかっているかのように。
主治医にこのことを訴えたら、血液検査をすることになりました。
結果は次回の診察の時ということで、先生から「もう1ヶ月休もうか」と言われました。
というわけで、無職状態(休職中)がまた、1ヶ月延びました。
今年は年、越せるのかなぁ?


小手先の調整、ということで睡眠前のお薬をハルシオンに戻しました。
これで、少しでも良くなってくれるといいのだけど...


今日の投薬


ソラナックス0.4mg錠×1

ソラナックス0.4mg錠×1

ソラナックス0.4mg錠×1

パキシル20mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.25mg錠×2