ダメ人間

前回、日記を書いてから、早くも17日が経過。
その間、何をしていたかと言うと、何もしてない。
1日のほとんどを寝て暮らし、起きていても、パソコンに向かう気も起きず...
体重はその後、さらに減って、合計8kg痩せました。
11月は12月の復職に向けて、いろいろ準備しようと思ったのですが、だめでした。
まだ、身体が言うことを聞いてくれません。


本当は11月の始めは退院後の揺り戻しだったのですが、11月半ばからの体調不良は復職することへの『恐怖』からきているのだと思います。


こわいこと、は克服できたと思っていたのですが、やっぱりだめです。
もうしばらく、休もうと思います。


今日の投薬


ソラナックス0.4mg錠×1

ソラナックス0.4mg錠×1

ソラナックス0.4mg錠×1

パキシル20mg錠×2

就寝前

ヒルナミン5mg錠×2

レンドルミン0.25mg錠×2

・ロヒプノール2mg錠×1