やっぱりダメだった就労制限

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は、またまた会社の産業医の先生との総合面談があった。
産業医の診断は、概ね、昨日のメンタルの先生と同じだった。
やった、これで就労制限の解除だ、と喜んだのも束の間、総務から横槍が入った。
曰く「休みが多く、一般の人と同じ条件で働けてるとは言いがたい」。


がっくし。


今月、頑張ったんだよ、ワタシなりに。多少の無理もしたし、うつを抑えるために薬の量も少し増やしたのに...
まぁ、しょうがないか。1ヶ月で休んだのが7.5日では、「普通の人と同等」とは言いがたいですものね。
しょうがないから、5月は今の半分の休みで済むようにしなくちゃ。
ちょっと、気が重いなぁ。
でも、明日からの長期休暇で英気を養うです。
本音はあくまでも『微妙』ですけど。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×3

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1