体型の変化に驚いた日曜日

水銀燈」の部屋にようこそ。


土曜日は愛犬と一緒にドッグランに行って走り回ってきました。
今日は明日から着て行くスーツを冬物から春物に変えていました。
したらば、去年の夏に入っていたスーツの腰周りが入らない!
確かに体重が去年に比べて5kg以上増えているけど、それくらいは余裕を見て買ったサイズなのに...
慌てて、近所の洋服屋さんに行って、新しいスーツを2着新調しました。
あぁ、もう、すごい出費ですよ〜(泣
まぁ、カードで買ったのですけど(汗
しかし、改めて測るとウエストとヒップの比率が去年と全然違いました(大汗
今年の頭頃に過食っぽくなった時に、激太りしたからなぁ。
あぁ、もう、なんかすごくショックでした。
でも、明日は新しいスーツで出勤だわ♪
「心」も新しい気分になれるといいのだけど。
さてさて、どうでしょうか?


今日の投薬


アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2