ストレスまみれの火曜日

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は予備のエネルギー全開で、なんとか会社に行く。
冷や汗で下着がびっしょりで気持ち悪い。
今日は打合せが多く、ゆっくりする時間が少なかった。
その打合せも、ストレスの元になるような発言が多く、本当にしんどかった。
でも、皆、仕事に真剣なんだな、って思った。
真剣になりきれてないワタシは取り残された感じがして寂しかった。焦りも感じた。
寂しく感じてはいけない、焦ってはいけない、と思いつつも、あがいている自分がいる。
まだまだ、ワタシはいろんな意味で甘い。
もっと自分をコントロールしなければ。
と、言いつつ、明日は会社に行きたくない自分がいる。
ダメ、一歩だ。
とにかく、明日は会社に行くんだ。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×3

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2