すぐ終わってしまう休日

水銀燈」の部屋にようこそ。


常々思うが、休みの日は短い。
まぁ、半日寝ているから、実働時間が短いのはしょうがないのだけど。
会社で仕事をしてる時の時間の流れの緩慢さは耐えられない。
家で愛犬とじゃれてる時間はあっという間にすぎていくのに。


明日から会社だ。
憂鬱だ。
最近の傾向として、朝起きることはできるのだが、定時まで会社にいることが耐えられない。つらいのだ。
でも、同僚や上長に話しかけられると、作り笑いしながら、受け答えしている自分がいる。
これでは、症状を正確に把握してもらうのは無理だな、と思いつつ、止められない。
苦しくなるんだよなぁ...


今日の投薬


アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2