普通の人の通勤に挑戦

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は、昨日の夜、ふと思い立って、「普通の人」が通勤する時間帯に通勤してみた。
いつもより1時間早い出社だ。
快速券を持って無いので普通電車に乗って1時間弱の距離。
すごい人ごみだった。
無表情な「普通の人」がたくさん電車に乗り込んでくる。
いつものように「気配」は聞こえなかったけど、なんか怖かった。
いくつもの無意識が重なり合って、大きな「意識」が。
それだけで、クラクラする。
何で、皆、平気なんだろう?
不思議だ。


それだけで、疲れてしまって、今日は仕事は流した。
一応、定時まで会社にいたけど、中身はからっぽだった。


そうかぁ、皆「からっぽ」だから耐えられるんだな。きっと。
そう思うしかない。
でも、ワタシはそうはできそうに無い。
そんなのつらすぎる。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1