3連休の中日に

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は3連休の中日。
昼過ぎまで寝ていようかと思ったが、愛犬に9時に起こされる。
ワタシと遊びたくて仕方がないようだ。
家の中にいるのは疲れないで済むけど、せっかくの愛犬のお誘いなのでちょっとクルマで遠出してドッグランに行くことにした。
今日はちょっと雲っていたせいもあってか、ドッグランは少しすいていた。
それでも、お昼過ぎになると、それなりの数のワンコ達が集まってくる。
ワタシの愛犬は、ワタシに似てか、犬が苦手だったりします。
でも、お友達のワンコに興味をもって近寄っていく姿には、教えられるものがあります。
近寄っては、逃げて。
近寄っては、逃げて。
そのうち一緒に走り回るようになる。
なんかワタシ達「うつ」の人のように。
なんか、愛犬がもっと愛おしくなる1日だった。

P.S.
昨日、今日、と投薬量を少し減らしてみました。
(具体的にはリタリンセルシンの投薬を止めています。)
休みの日くらいは、薬も休ませようと思いまして。
まぁ、明後日から仕事なので、明日からは元に戻すつもりですが。


今日の投薬


アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1