スローペースでいこう

水銀燈」の部屋にようこそ。


どたばただった昨日とはうって変わって、今日はのんびりな1日だった。
仕事も大きいのが一つあったけど、それは本来、上長の仕事なので適当にマイペースでゆっくり進めた。
昨日の疲れがまだ残っていたので、1時間早く家に帰ることにした。
上長はあまりいい顔をしなかったけど、やることはやったのでいいことにした。
今は低調期に入ってきているので、これ以上無理したくなかった。
いいじゃない、ヒトと同じように働けなくても。
いいじゃない、ヒトより仕事が遅くても。
自分のペースを守りましょうよ。
こと「うつ」に関しては世間の目は正しく認識してもらえません。
会社は自分の身を守ってはくれません。
自分の身は自分で守らないといけないのですから。
「スローペース」いいじゃないですか。
「うつ」から回復したら、その分、取り戻してあげますよ。
だから、今はマイペースでいきます。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2