吐いてしまった月曜日

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は、朝、起きることができ、いつも通り、会社に向かって出かけた。
自宅から駅まで自転車に乗っていくのだけど、その途中で気持ち悪くなってしまい、駅に着くと駅のトイレで吐いてしまった。
思えば起床時からなんとなく、身体の不調を感じていたのだけど、「いつものこと」と、あまり気にせず準備を進めてしまった。
電車を乗り継いで会社まで行くのだけど、あまりの不調に耐えられなくなり途中下車してしまった。
寒いのに汗が出る。
吐き気で視覚がせばまる。
頭痛にめまいをおこす。
朝食を吐いてしまったことで、「うつ」の「薬」も皆吐いてしまって、今度はそっちの症状が出始める。
結局、会社への道のりの3/4でダウン。
会社に連絡を入れ、休むことを伝える。
そのあと、どうやって家までたどりついたか、覚えていない。
ただ、明日の快速券だけは買わねばと思っていたことだけは頭に残っていた。
(さっき確認したらちゃんと券は買っていました。)
家に帰りついたその後は眠り続ける。
前日までの休日でたくさん休養をとったつもりだけど、足りなかったようだ。
もう少し。
ゆっくりと起動をかける。
明日は会社に行かねば。


今日の投薬

起床時

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

午前中

セルシン2mg錠×2(不安状態になったため)

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2