複雑に憂鬱な日曜

水銀燈」の部屋にようこそ。


結局、合計4日間の休みとなった、今週末だったけど、気分は晴れなかった。
1日1行動を目標にしていたけど、木曜:通院、金曜:眠り続ける、土曜:愛犬とドッグラン、日曜:快速券を買いに行く、といった具合で3/4くらいの達成度だった。
自分で決めた目標ですらこの程度なのだから、会社で仕事する時の達成度なんてわかりきってしまう。
今も明日からのことに『心』を悩ませている。
「明日は起きれるだろうか?」
「休んだ分の仕事はどうなっているだろうか?」
「休んだことに、何を言われるだろうか?」
ネガティブな思考はずっと連鎖する。止まらない。
もう少し前向きになれないものかと思う。


今日の投薬

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2