こうなってしまった経緯

実は4月後半までは結構好調だったのです。
ところがG.W.に入る直前、ワタシの主治医が緊急入院してしまい、
治療がストップしてしまったのです。


一応、主治医のクリニックから別の心療内科を紹介されたのですが、
そこでお薬の処方をガラリと変えられてしまったのです。


元々、いろんな試行錯誤の末に作ったお薬のレシピだったので
当然、新しい処方に拒否反応がでてしまい、5月は寝たきりになってしまいました。


危機感から会社の産業医にヘルプを求め、産業医のクリニックにいくことになりました。
そこで元の処方箋に戻してもらい、6月いっぱいをかけて復活をしました。


ですが、治療途中の状態に戻っただけで、完調には程遠く、休みがちになってしまいました。


このままでは職場に迷惑をかけると思い、産業医の先生に相談して休職になりました。


今は、毎日、眠る日々を続けて、体調の回復を行っております。