出勤率60%

今のところ、このくらいの出勤率です。
やっぱり朝がきついです。
特に月曜の朝は(多分、メンタル的な)頭痛も併発してしまい、絶望的です。


一応、11月から行動記録をとっていて、そこからすると、12月には
かなり改善してきたのですが、今月に入って仕事を始めたら、もうめためた。
新しい職場の上長は、いまひとつ、ワタシの病状を理解してないところがあって、
「健康管理は社会人の常識」
「自分に甘えてちゃダメだ」
とか言われてしまいました。


もちろん、『愛のムチ』的な部分もあるのでしょうが、そう言われてしまうとかなりへこみます。


今日は久々にパニック発作が起きてしまって、1日苦しんでました。
まだ、完全にこの病気が治ったわけではない、ということを思い知らされました。


でも、来週からはもうちょっと出勤率あげなきゃ。
つらいです。