2回倒れました

1回目は5/23、2回目は5/24。
家人はちょうど留守で、ワタシ一人で出社することになっていました。
最初は、頭が痛かったんです。
そのうち、めまいがして、息が苦しくなって、玄関で倒れました。
1回目は少し意識があって、動かない身体を必死に動かそうとしてました。
2回目は、違いました。
本当に苦しかった。
多分、死ぬ、って思いました。
幸い、早めに帰ってきた家人に介抱されて無事、息を吹き返しました。
翌日、ちょっと大きな病院で検査。
風邪のウイルスが脳近辺にまわって、炎症を起こしているのでは。
ということで、『様子見』となりました。


で、その後、自分を観察しているのですが、やっぱり体調は良くなってません。
抗生物質のおかげで、熱は下がってきているのですが、かなり苦しいのです。


実は、もっと怖いことがあります。
不安発作と同じ症状がでているのです。
胸がなんとなく苦しくて、胃が痛くて、頭が痛い。


ワタシの病気は再発してしまったのでしょうか?
すごく、こわい。