1月23日:叔父逝去

23日は定期診察の日でした。
結果は「今の状態では『不安要素』が強すぎて復職は無理。」とのことでした。


そんな結果に、意気消沈している時、母より連絡が入りました。
「叔父が亡くなった」
叔父は、ワタシの実の父よりワタシの『父親』でした。
年末年始の親族の集まりで叔父が大腸ガンで手術をしたと聞いていたのですが、術後の経過は良かったと聞いたのですが...


24日、お通夜。
ワタシも親族側として参列しました。
25日、告別式。
体調はかなり悪かったのですが、参列しました。
遺体にお花を手向けました。
叔父の『死に顔』はとても安らかでした。


その後、数日間、ワタシは寝込みました。
とても、心が痛くて...


父の容体は相変わらずです。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。


今日の投薬


ソラナックス0.4mg錠×1

ソラナックス0.4mg錠×1

昼間(不安のため)

セルシン5mg錠×1

ソラナックス0.4mg錠×1

パキシル20mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.25mg錠×2