半分からスタートの月曜日

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は朝、ちゃんと起きることができた。
朝起きて、ブログのコメント書いて、朝ご飯食べて、スーツを着る。
今朝のお薬はリタリンを追加してみた。
家族に車で最寄りの駅まで送ってもらい、電車に乗る。
途中の乗り換え駅で、一呼吸。ついでにセルシン投入。
胸が苦しいのを我慢して会社まで行く。
先週たくさん休んでしまったので、仕事が溜まっていたけど、必要最低限の仕事だけこなす。
体調がやはりあまり良くなく、上長の許可を取り、午後帰ることに。
昼休みになると、すぐに帰る。
後はあんまり記憶が無い。
家に着いて、すぐに寝てしまったから。
今日は、疲れたので早く寝ます。
お休みなさい。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

リタリン10mg錠×1

セルシン2mg錠×2

不安発作を抑えるため

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.25mg錠×2

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2

夜中(寝付けなくて追加)

ハルシオン0.125mg錠×1