コーヒー10杯の水曜日

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は、比較的おだやかだった。
朝も早朝覚醒は無かったし、昼のナルコレプシーもあまり出なかったし。
まぁ、今日は職場で使っているPCが入れ替えでワタシのPCが新しくなって、その入れ替え作業が楽しかったからなのかもしれない。
元々、PCとかをいじるのが好きですから。
ナルコレプシーは出なかったと書いたけど、それは眠気が来たら、席を外して、1杯60円の自販機コーヒーを飲んでいたからなんですよね。
ちなみにワタシは喫煙者です。
で、タバコとコーヒーという最悪の組み合わせが無性に好きなダメダメさんでもあります(汗
今日、コーヒーを飲んだ回数を数えたら、ちょうど10回でした。
少し控えないといけないなぁ、って思います。
明日は診察でお休みだから、朝ゆっくりできます。
今晩は、好きな漫画を読みながら、ゆったりと眠りにつこうと思います。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×3

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2