桜に癒された週末

水銀燈」の部屋にようこそ。


この週末は、本当に桜日和でした。
桜が好きなワタシは愛犬を連れて、いろんなところの桜を見に行ってきました。
桜の花びらがちらちら〜っと降るサマは、なにものにも換え難い美しい光景でした。
まぁ、その下に溜まっている、花見の人間にはあえて目を向けませんでしたけど。
雪が降るかのような桜の吹雪。
ワタシの好きな数少ない自然の光景です。
ちょっとぼうーっとしすぎて、風邪気味になってしまったのは誤算でしたが。
さて、この光景を胸に、明日から会社だ。
明日は休むな、と上長に釘を刺されているので、多少の不調は乗り越えねば。
でも、今日はいい夢がみれそうだ。


今日の投薬


アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×1

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×1

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2