やっぱりすぐ終わってしまう休日

水銀燈」の部屋にようこそ


昨日の夜は良く眠れなくて、今朝もちょっと、早めに起きてしまった。
二度寝しようかと思って、もう一度床についたが、眠れず、時間だけが過ぎていった。
あきらめて、起き上がり愛犬と長めの散歩にでた。
愛犬は最近、ワタシが朝早く出かけてしまうので寂しかったようで、今日はすごく喜んでいた。そんな愛犬の仕草に、ちょっと幸せを感じてしまった。
夕方、遅めの昼寝をする。
薬を使わなくても、すんなり眠ることができた。
気がついたら、夕飯の時間。
風呂に入って、一息ついたら、もう夜。
はぁ、休みの日って本当に短い。
まだ休み足りない。
明日は会社にいけるのだろうか?


今日の投薬


アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2