低気圧に影響される

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は休み明けということで、のんびり仕事しようとしたら、上長からの仕事のラッシュ。
午前中はなんとか、いつもより多い仕事量をこなせていたのだけど。
今のワタシはストレスが加わると、体内に残留している「薬」がすごい勢いで消費されていく感じがするのです。
いつもなら、午前中いっぱいは余裕でもつのに、今日はギリギリもちませんでした。
11時半頃、胃のあたりに異変を感じる。
ちょうど、雨が降り始めた時間帯だ。
それから30分後、昼休みに入って、いつものように、野菜サンドとコッペパンと野菜ジュースの昼食を済ませ、薬を飲む。
1時頃、胃が急激に痛みだし、トイレで全部吐く。
薬まで吐いてしまったので、その後、急激に「うつ」状態が強くなる。
もう仕事も何も手につかなくなる。
何をどうしたのか、その辺は記憶があいまいになる。
いつぞやの光景と同じ光景が繰り返される。
上長が「定時までがんばれ」と言う。
しかし、今日はダメだった。
定時まであと1時間というところで逃げるように会社を出る。
一応、上長には断りを入れたように思う。記憶があいまい。
家に帰って、少しゆるんだので、昼間吐いた分を食べる。
さんざんな一日だった。


今日の投薬


起床時

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1

セルシン2mg錠×2