1週間の終わりに

水銀燈」の部屋にようこそ。


今日は頑張って朝3番くらいに出社してみた。
まぁ、薬を使って朝起きたのだけど。
そのくらい遅ければ電車もすいているし、頭を悩ます「気配」も聞こえにくい。
「このくらいならなんとか会社に行けるかな」と思っていたら、帰り際に上司に呼び止められ「『朝から出社させろ』と総務から言われた」との言葉。
部としては「午後出社・定休日有り」は認められるが、会社としてはそうもいかないらしい。
来週からはリタリンを使って『朝の覚醒』をしなければならない。
この薬を使うと身体がきついんだけど、しょうがない。
納得してもらえるようにやるしかない。
「朝の混雑」の『気配』は考えるだけで憂鬱だ。


今日の投薬

起床時

リタリン10mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

ドグマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×1

・ドクマチール50mg錠×1

・コンスタン0.4mg錠×2

パキシル10mg錠×2

就寝前

セルシン2mg錠×2

ハルシオン0.125mg錠×3

ドグマチール50mg錠×1