ちょっとだけ復活

今日は午前中、会議があり休めない。

朝は起きることができた。
しかし、強い眠気に負けて11時まで寝てしまう。

普通ならもうあきらめて、今日も休みにしてしまうところだが、家族の強い押しに心が動き、午後からの出勤となった。
バスと電車を乗り継いで1時間半のところを車で1時間で通勤する。
高速料金、駐車場代とお金がかかるが「出勤した」という事実が大事なのでそちらを優先する。
(本当は車通勤は禁止だったけど、この際無視する。)

仕事は在宅でできるものをやっておいたおかげで、それほどつらくない。
ただ、人の顔を見るのが相変わらずつらい。
会社の診療所で就労制限の期間をもう少し延ばしてもらう。

明日会社に行ければ、上長に相談しようと思う。


今日の投薬

アモキサン25mg錠×1
ドグマチール50mg錠×1
・コンスタン0.4mg錠×2
セルシン2mg錠×2

アモキサン25mg錠×2
ドグマチール50mg錠×1
・コンスタン0.4mg錠×2
セルシン2mg錠×2
リタリン10mg錠×1

アモキサン25mg錠×1
・ドクマチール50mg錠×1
・コンスタン0.4mg錠×2
パキシル10mg錠×2

就寝前

セルシン2mg錠×2
ハルシオン0.125mg錠×3
ドグマチール50mg錠×1